株式会社LRH

廿日市で美容師の求人なら株式会社LRH | 採用ブログ

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募のご検討に役立つ様々な情報をブログで発信

採用や日々の業務に関連することなどをブログで発信しているため、ご応募をご検討いただく際の参考としてご覧ください。フランス語で「夢」を表す店名の通り、こだわりの施術を通してお客様に夢を与え続けるヘアサロンを目指しています。その方針の中でスタイリストとして成長し、共にご活躍いただける方を募集しています。目標を持ってスキルを磨いていきたい方や自分らしく働いていきたい方など、それぞれの目標達成を全力でサポートいたします。

広島県廿日市市で美容室を経営しております!株式会社LRHです。当社では、お客様の「笑顔」の為に一緒に働いていただける仲間を募集しております!「LeReve」「CoLHa」の2店舗で募集しております。詳しい…

ストレスなく自分らしく成長していきたい方や、美容師としてキャリアアップやスキルアップを目指したい方は、ぜひ株式会社LRHで活躍しませんか。現在、廿日市エリアでスタイリストとしてご活躍いただける方の求人を行っており、経験者も未経験者も歓迎しています。まずは、皆様の現状のスキルや将来の目標などをヒアリングし、一人ひとりに合わせた教育プランを作成します。そのうえで、それらを達成できるようしっかりとサポートいたします。もちろん、夜遅くまで残業することを推奨したり、厳しい声かけをしたりするわけではありません。ストレスなく自分らしく成長できる環境をご用意しています。
月に数回、メーカーやディーラーの方を招いて勉強会を開催しており、常に最新の知識を身に付けられる環境です。普段の職場においても適宜必要なフォローを行っているため、未経験から始める方や経験が浅い方もご心配は要りません。また、皆様の頑張りをしっかり還元できるよう努めており、個人売上に応じて基本給もアップします。昇給と賞与もご用意しており、安定して稼ぎたい方にも最適な職場です。なお、採用やお仕事のこと、スタッフのことなどをブログで発信しており、職場の様子を知りたい方に最適です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。